忍者ブログ
ネットゲーム、音楽、料理、カラオケとか         そんなんばっかやってる男の日記 ブログの名前も定まらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欲しいなぁ。。。。

と思いつつ

1000円だけ持ってLet'sスロ屋へ

何を思ったかどうしてもキュインキュインキュインという

仕事人のアレが聞きたくて望み全く0で着席

12台くらいの設置の中
座ってる人数





おっさん1人






だけ



出る気しないというかまぁとりあえず角に

1枚しかない札を投入

500円が普通に無くなる

もうカウンターは0に、玉は上皿にちょこっとくらい、、







もうだめぽ。。。。。と思ったとき



キュインキュインキュイン!!!!!


と鳴り響く俺の台、光る右手



キタ-----------(゜∀゜)----------



そこから11連する間にキュインキュインキュインは2回聞けました


+53k


途中何度か夢じゃないかと自分をいじm・・・・

いやつねってみたりしてたら

左後ろのオッサンに見られてた(・ω・)


出してると、、、、ていうかやってるとかなりの確立で

守護霊のようにオッサンが俺を見守ってます


振り向くと消え・・・・・





てるといいんですけどね、目を反らされるだけ~


出てると気にしないというよりむしろ見ろ!!って感じです

出てないともう念仏唱えて浄化を狙います・・・・・・・・・しないけど


そんなわけで今ちょっとホクホクv
PR
4日くらい連続で行きました
別にイベントがあるわけじゃなく


・・・・・・・・・・・・気分で


パチンコONLYで攻めた冬の日

結果から言えば















勝ち!


内容は

初日

バットマンに座って4kくらいで確変
4箱積んで一回流す

次にヤマトに座って1.5kで確変
またもや4箱積んで

少し飲まれた辺りで流す +35k 

焼肉&ワンピース全巻でほぼ無くなる

2日目

ヤマトに座り、不発  -10k

アクエリオンに座り1.5kで5箱とちょっと

流して +30k 

ヤマトに戻り全くの不発 -23k

結果+7k 晩飯がピザになって半分なくなる

3日目

ヤマトに座り0.5kで確変を引く

13箱積んで流す +66.5k

アクエリオンに移動し、6kで確変を引いて4箱積む

流して +20k

遊びに行って -7k

4日目

ヤマトに座る が、不発 -20k
アクエリオンに座る が、不発 -5k

この日の帰り道が一番寒かった


以上、4日間の収支 

まとめると~

+103.5k

異様についてる4日間でした

サイフの中身に同じだけあるかと言われるとそうでもないけど、、、

豪遊するぜ!
やってきましたサクラ大戦

というか最初にエヴァ真心打ってて

でね~な~って時に

店内BGMがサクラ大戦になりまして

コレは神様のアレじゃね~の?とか思っちゃったまま
新台で入ってたサクラ大戦の島に行くと・・・・・・

オッサン(むしろおじいちゃん)が一人しかイネー

どの台も微妙にしか出てないけどフィーリングで適当な台に座り
英世突入

と、英世の半分とちょっとくらいで画面上の変なのがカチャカチャ動きまして
そのままリーチに突入

サクッと確変突入

細かいことは一切覚えてませんが

最終的に6箱積んで清算 ←ここでやめてれば、、、、

換金後、アクエリオンに座る

サクッと諭吉が1人、一葉が一人飲み込まれ
チョイブルーになりつつ帰宅

結果的には勝ったんだけど、いつも余計な事をして萎えて帰る感じ、、、

アクエリオンはもう絶対に打たない
いってきました 所持金5千円で

とりあえず金すくないのでジャグラーに突入

BB1:RB1 の110回転くらいのしかよさ気なのがなかったんで

ちょっと回してみると160くらいでバケ

回して56くらいでBIG

回して70くらいでBIG

回して120くらいでBIG

回して150くらいで一旦流す この時点で所持金12000円

そのままエヴァに突入

BIG3:RB0 100回転くらいの台が落ちてて
俺の持論ではエヴァはとにかく当たってた物が出る!なので
よさ気なのがソレしかなかったのでとりあえずそれに英世突入

特に何もないまま更に英世2人突入

で、チェリー外れ→バケの流れでちょっと萎えつつ

回して88回転目で赤7

回して78回転目でバケ

回して160回転目で青7

回しに回して400回転目で赤7

回して160回転目で黄7

回して64回転目でバケ

回して34回転目で赤7 ここでやめてりゃよかった

回して230回転目でバケ

300回くらい回して減ってきたから流す この時点の所持金15000

流れるようにアクエリオンに

なんかアツイ感じのが普通に外れて-6000

最終的に4000勝ち!
でも開始からココまでで5時間は打ってます
つーかあそこでやめてれば、、、、

多分この金もすぐ無くなると思われる
やってくれましたジャグラー
4時間かけてじっくりとなけなしの金を飲み込んでいきました

最初はちょいちょい出たんだけども、
いつしかソレも飲まれ、サイフから消えてく英世達・・・・

思い返せば多分あいつらは

「やめろ!!やめてくれええええ!!」

って言ってた気がします
あのピエロいつかフルボッコにしてやんよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
多々
自己紹介:
舐めきった更新頻度
読んだらコメください
最新コメント
[04/28 Pearlie]
[02/12 ユッカ]
[02/09 ヨシむね]
[02/09 ヨシむね]
[02/04 ヨシむね]
最新記事
(07/26)
(06/30)
(06/20)
(05/27)
(04/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ネトゲとか・・・・・日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]