忍者ブログ
ネットゲーム、音楽、料理、カラオケとか         そんなんばっかやってる男の日記 ブログの名前も定まらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はAION
http://aion.plaync.jp/

スペックがちょっと物足りないけどやっております
結構マゾゲー

MUを経験した俺の敵ではないけど・・・



ちなみに有料
30日100時間までと30日300時間
あと90日無制限で料金変わります


100時間だと平日3,4時間 週末10時間やりたくてもできない
300時間だと大分余ってもったいない

200時間を作らないのがすごくうまいなと感心した


で、ゲーム内容

Lvを上げるのにはひたすら狩り狩り
クエストを受けてボーナス経験値をゲット

制作システムもあり
俺はやってないからよくわからんけど結構面白いらしい

PTを組まないと進められないクエもあるんで積極的に

とりあえずグラ綺麗で
自分のキャラの見た目自由度がかなり高いです
チビキャラからデッカイキャラまでいけます


7日7時間 Lv10まで無料なので
スペックに自信がある方どうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
多々
自己紹介:
舐めきった更新頻度
読んだらコメください
最新コメント
[04/28 Pearlie]
[02/12 ユッカ]
[02/09 ヨシむね]
[02/09 ヨシむね]
[02/04 ヨシむね]
最新記事
(07/26)
(06/30)
(06/20)
(05/27)
(04/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ネトゲとか・・・・・日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]