忍者ブログ
ネットゲーム、音楽、料理、カラオケとか         そんなんばっかやってる男の日記 ブログの名前も定まらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にヤル気も無くだらだらとコンチェルトゲートを起動してみる

IN

MAPをひたすら進む

敵が出る

倒す

MAPをひたすら進む

敵が出る

倒す

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



一切盛り上がらないまま終了
なんかなぁ、俺には合わない感じがプンプンと
多分もう起動することはないだろうとコンチェルトゲートにさよならを告げ
Gunz起動

キル:デス

DM部屋 35:11 くらいで部屋を出る

TDM部屋 12:5 くらいで部屋を出る

飽きてくる

終了

サドンアタック起動

総合が
356:382くらいだったのを

450:420くらいになんとかして上げ終了

やべぇ、なんもやる事NEEEE
PR
本日は軽くサドンアタックやったあとに
3クッションをちょいちょいやりました

戦績は6戦3勝3敗(というかポイント低いから早く終わるだけ)
結構狙い通りにいくことが多かったので気持ちよくできました

ここから俺と3クッションの思い出が語られます



俺と3クッションの出会いは3年前

9ボールで技ばかりに明け暮れてた俺は
正直他のビリヤードは

は?やんねーよwwwww

状態でした

しかし、流石に技にも飽きてきて、普通に9ボールも飽き、
仕方なく3クッションをやってみたら
ド・ハマりしました

緻密な計算が勝利へのカギ!とは良くいったもんで
難易度が高く、まだ取り方を知らなかった俺はフルボッコ

で、しばらくやっていると金嶺さんという方に色々叩き込まれました
実は技などを投稿しまくってた俺はショットギャラリーで
金嶺さんの存在を知っていて、正直憧れもあったので
興奮しながら教えてもらったのを覚えてます

そこから少し暇さえあればやってる感じです

戦績は、、、、、、、聞くな

まとまんないけど今日はここまでデス
ネ友に誘われて、なんとなくやってみたサドンアタック

とりあえず会員登録&ダウンロード
ダウンロードに20分弱かかるようなのでその間に色々見たり聞いたり
ありがちないらない時代背景を見てたり
武器の性能がなんかおかしい事に気づいてみたりetc

ダウンロード終了

開始早々名前を付けろと急かすSA
開始前にネ友に報告しておいた「消しゴム」
使われてたらそれに+αでしたが
色々ためして結局

「消しゴムの材料」

意味不な名前の完成
ちなみに消しゴムの材料はプラスチックとかです

とりあえずチュートリアル的に操作方法を友から教わり
早速初心者部屋にいって遊びました
ぶっちゃけ普通のFPSです
メダルオブオナーみたいな感じ

小5時間やって疲れたので終了

感想は

スナイプが強いを通り越してウザイ
TRGとかいう1撃必殺武器相手のタイマンはほぼ100%勝てない
ほっとくと部屋出されちゃうのでおちおちトイレも行けない
でもまぁ面白い

暇つぶしにはなりそうなゲームなのでチマチマやっていこうと思います
FPS好きならやってみたらどうでしょうか?

ただし、最高司令官はなぜか所ジョージです
MMOばっかりやってたので、短い時間でなんかないかなと
ネットマーブルのDJ MAXをやりました
昔ちょいちょいやってたので音楽データ残ったまんまでした

いつもと違ってダウンロード無しでゲームスタート!

適当に曲を選ぶ
プレイ

適当に曲を選ぶ
プレイ

適当に曲を選ぶ
プレイ

コレをあと10回繰り返してやめました
イージー&ノーマル、あとハードの一部なら出来ます(死なずにという意味で)

好きな曲はメンデルスゾーンの「夏の夜の夢」
知っている曲っていうのと、何よりメロディーがスゲー好きです

チャッチャカチャカチャンチャンチャン♪
チャッチャカチャカチャンチャンチャン♪
のリズムがすごいイイ
コレだけイージー&ノーマル&ハードでやりました、が
ハード無理orz

この後9ボールで適当に遊び
3クッションでひたすら遊び

この後は~・・・・・・・・

何しようかな。
前々からちょいちょい気になってたコンチェルトゲート
基本的に暇なのでやってみました

まず公式からダウンロード
ダウンロード中にまたすこし時間があるので下調べ開始

どのオンラインにも大体wikiとしたらば掲示板があるので調べやすいね
レビューとかも見て、評価低い事を知る
ここでグッと期待度が下がる
まぁなんやかんやで弓術士とかいうのでいいやと決定

で、ダウンロードも終わってついにプレイ開始

最初にキャラメイキングがあるみたいですが
なんかスゲー数のキャラクターから選んで
それをまたいじくって自分だけのキャラクターを作れるみたいです
これで人と被って萎えたりはしなそうです

最初にいきなり変なオッサンに勇者の試練じゃとかなんとか言われて
戦闘のチュートリアル開始
このゲームFFみたいなシステムなんで真面目にやってみました
と言っても、攻撃だけしてりゃ倒せるオッサンでしたが
その後(ここから文章適当)

長ーい階段をひたすら上へ謎の女の子と一緒に登り、

オッサンともう一回戦い、

王様になんかお前は勇者ジャネーヨ宣言され

戻す術がないからここに住めよって事で市民権をもらい

就職活動を初め、オッサンと一緒に階段下り、

箱を探して、見つけたと思ったらなんかミノタウロスにアレを盗まれ

グリーンカードとやらのためにオッサンの言うことを聞いてもう一回階段を下り、

金貨を2枚ゲットし、グリーンカードをもらい、

弓術士に就職するため宿屋を探し、弓術士になりました。
とりあえずここまでで結構時間かかってます
エンカウント&移動速度が微妙&マップが変に広いので時間かかってます

弓術士になったんですが、とりあえず何すればいいか全くわからず
町をうろうろしてました。
人いっぱいいるみたいで結構思いというか処理遅くチマチマカクッときました
というか白い画面で止まって何も出来なくなったので強制終了も体験

初心者救済の方がイッパイいましたが、
あえて声をかけずに全く分からない状態でやった所

マジでなんにもわかりませんよ
wiki見てクエストでも進めていくのかな・・・・?

次やるときは普通に上級者に頼ろうと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
多々
自己紹介:
舐めきった更新頻度
読んだらコメください
最新コメント
[04/28 Pearlie]
[02/12 ユッカ]
[02/09 ヨシむね]
[02/09 ヨシむね]
[02/04 ヨシむね]
最新記事
(07/26)
(06/30)
(06/20)
(05/27)
(04/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ネトゲとか・・・・・日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]