忍者ブログ
ネットゲーム、音楽、料理、カラオケとか         そんなんばっかやってる男の日記 ブログの名前も定まらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は軽くサドンアタックやったあとに
3クッションをちょいちょいやりました

戦績は6戦3勝3敗(というかポイント低いから早く終わるだけ)
結構狙い通りにいくことが多かったので気持ちよくできました

ここから俺と3クッションの思い出が語られます



俺と3クッションの出会いは3年前

9ボールで技ばかりに明け暮れてた俺は
正直他のビリヤードは

は?やんねーよwwwww

状態でした

しかし、流石に技にも飽きてきて、普通に9ボールも飽き、
仕方なく3クッションをやってみたら
ド・ハマりしました

緻密な計算が勝利へのカギ!とは良くいったもんで
難易度が高く、まだ取り方を知らなかった俺はフルボッコ

で、しばらくやっていると金嶺さんという方に色々叩き込まれました
実は技などを投稿しまくってた俺はショットギャラリーで
金嶺さんの存在を知っていて、正直憧れもあったので
興奮しながら教えてもらったのを覚えてます

そこから少し暇さえあればやってる感じです

戦績は、、、、、、、聞くな

まとまんないけど今日はここまでデス

「パッチギ」という前にビデオに撮った映画を見てました

放送前にDVDで見ていたので内容は分かってましたが
何度見てもいい映画だなぁ、、と思える映画です
朝鮮と日本の壁を乗り越え、音楽で1つに繋がる松山康介とキョンジャ
ケンカっ早いけど人情に厚いアンソン
ツートンカラーになってしまった(笑)バンホー
つっぱってるけどすごいイイ奴の下っ端チェドキ
個性あふれるキャラクター達が引き立ってて感動します

キョンジャ役の沢尻エリカかわいい!
康介にギターを教えてくれる自由人 坂崎役のオダギリジョーも
いい味出してます

すごいいい映画なので見てみることをおすすめする!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
多々
自己紹介:
舐めきった更新頻度
読んだらコメください
最新コメント
[04/28 Pearlie]
[02/12 ユッカ]
[02/09 ヨシむね]
[02/09 ヨシむね]
[02/04 ヨシむね]
最新記事
(07/26)
(06/30)
(06/20)
(05/27)
(04/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ネトゲとか・・・・・日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]