忍者ブログ
ネットゲーム、音楽、料理、カラオケとか         そんなんばっかやってる男の日記 ブログの名前も定まらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのネトゲ


はい、今回は

三国無双 オンライン http://www.musou-bb.jp/

三国無双をそのままオンラインにした物ですね


ネトマのIDがあるので簡単にIDやらも取れました
ダウンロードがメチャ長い・・・・・・・・・・・

インストール⇒さっそく開始


で、キャラ制作

画像は下の方に、、

じいさまの声で歴史状況を聞いて
自分の家に放り出されます(いや、出されてないのか?)

家から出るとじいさまがいて

とりあえず武官とかいう奴のとこ行ってこいやとか言われました

武官に武器もらってチュートリアル的に戦場にかりだされます


ここは普通に三国無双やったことあるなら操作はそのままなので簡単です


ただ、変な瓢箪を取得したときに左下に

攻撃強化 防御強化 攻撃2倍 防御2倍 速度最高 連撃強化 究極強化

とか出てきます
自分の好きなトコで強化ボタン(プレステコントローラーならR2)
で選択したのが強化されるシステム
俺はコレ最初気が付かなかったのでなんか損した気分

究極強化っていうのは3回連撃強化をすると出てきます

武器選択の時に左下に出てたやつです
俺は長棍なので、攻撃範囲2倍でした


まぁサクッとクリアして、またじいさまがいます

お前、好きな武将のとこ言ってこいよ で、働け

的なことを言われ、とりあえず劉備様につきました



何していいかわかんね

ひたすら特務とやらをやってればいいのかな・・・・?

4987d2dcjpeg
コレ、俺のキャラ

ネカマじゃないけど女キャラ





・・・・・・・・かわいいっしょ?












愛をください、

マンガを置く場所をください、

そして、マンガをください

っていうか金くれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» わしも
無双INしてみた・・・1IDに1キャラなのね
ヨシむね 2008/04/03(Thu)20:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
多々
自己紹介:
舐めきった更新頻度
読んだらコメください
最新コメント
[04/28 Pearlie]
[02/12 ユッカ]
[02/09 ヨシむね]
[02/09 ヨシむね]
[02/04 ヨシむね]
最新記事
(07/26)
(06/30)
(06/20)
(05/27)
(04/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ネトゲとか・・・・・日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]