忍者ブログ
ネットゲーム、音楽、料理、カラオケとか         そんなんばっかやってる男の日記 ブログの名前も定まらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私はトヨタカップの三位決定戦と決勝戦を見ました。
まず、三位決定戦が始まりました。
しかし私は、サドンアタックをしながら見ていたので
ほとんど試合内容はわかりませんでしたが、
ワシントンががんばっていたのはよくわかりました。
その頑張りによって累計二点決めていました。

しかし、ディフェンダーのミスと、キーパーのミスなどで
なんやかんやで同点のままPK戦になりました。
正直な所、私は浦和レッズ(ツ?)はあまり好きではありませんが、
日本の代表みたいなノリで応援していました。

結果、浦和が勝ちました。
私はワシントンが泣いているのをみて、グッときていました。

次に「この後、六時三十五分から生中継!」という
本日最高のフェイントに見事にひっかかりつつ、
七時半くらいから決勝戦が始まりました。

カカUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんやかんやでミランが優勝しました。 

細かい事が知りたかったら自分でググってください。

         終わり

今日サッカー見て、その後にインタビューを見てて思ったんですが

目の前にスターがいたとして、何か聞きたい事はありますかと言われたとき
なかなか出てこない上に、しょうもない質問になってしまうのは
日本人の特徴だと思いました

もし、スターに会った時に聞きたいことがふと出てきたら
メモでもして持ち歩いてた方がいいのかもね

いや、まぁ、合わないけども
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
多々
自己紹介:
舐めきった更新頻度
読んだらコメください
最新コメント
[04/28 Pearlie]
[02/12 ユッカ]
[02/09 ヨシむね]
[02/09 ヨシむね]
[02/04 ヨシむね]
最新記事
(07/26)
(06/30)
(06/20)
(05/27)
(04/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ネトゲとか・・・・・日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]